So-net無料ブログ作成
月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/21,22(土日)木祖村 監督参加 [自転車]

竹芝サイクルレーシングからは招待選手含め3チーム出場しました。
そのうちの1チームの監督としての参加でした。
監督っていっても「オラオラもっと速く走らんかい!」とかって喝を入れるだけなんですが…

担当チーム選手はkenさん、I本プロ(!!)、Gッチュ、Kチさん。
他チームにも友人、知人選手や有名選手がいっぱい走ってて応援しがいのあるレースでした。

コースはダム周回の平坦コースと紹介されてましたが、アップダウンばっかり…
最後は長い長い登りで、皆、相当キツそうでした。

2日目は朝から雨で寒い中、皆が必死に頑張っている姿にウルウルきてました。・°°・(>_<)・°°・。自分も走りたくて走りたくてウズウズもしてました。

今回は特に、マネージャーやサポーターの皆さんのありがたみがわかりました。
いつも沢山の仲間に支えてもらっているから気持ち良く楽しく走れるのだと思います。
選手として、常に期待に応えられるように日々鍛錬したいと思います。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

kinotty

お疲れ様でした!レベルが高すぎて私には絶対無理そうなので陰ながら応援しています。
by kinotty (2011-05-25 21:20) 

arukakat

小鹿さんを泣かすなんて、罪なオトコたちですね~。

by arukakat (2011-05-29 00:47) 

小鹿 りき

》kinottyさん
本当、凄いレベル高かったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 
良い物見させていただいたので、益々練習に熱が入ります♪

by 小鹿 りき (2011-06-08 06:59) 

小鹿 りき

》arukakatさん
応援のあまりの怖さに、泣いたのは男性陣だったようですf^_^;)
by 小鹿 りき (2011-06-08 07:02) 

charingo

「オラオラもっと速く走らんかい!」…
目に浮かぶ…(笑)
by charingo (2011-06-11 18:54) 

nori

こんにちは。久々に寄せて頂きました。
変わらず激走されていて、すごいなと思いました。
でも、これって馬面さんと同じルート…?
by nori (2011-07-07 12:51) 

nori

あ、全然違いますね。失礼しました…。
by nori (2011-07-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。