So-net無料ブログ作成
月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

9/18日曜 舞州実業団レース [レース]

 今回はRボーイにMOCOちゃんと同乗させていただきました。本当にありがとうm(_ _)m

まずは、男子のレース観戦♪
竹芝CRからRボーイとIちゃんとBマンとTさん、FUJIのS君。
皆、話していても、とても前向きな選手ばかりで、必死に走る姿は本当にカッコ良くて、いっぱい勇気を貰いました。

自分のレースは20周17.6kmのお得意のクリテ。

しかし、調子が悪く練習不足が続いていました。
加えて、たて続けに知人や仲間が事故にあって怪我したり、亡くなられたり、精神的にドン底。

案の定、良い走りが出来たのは始めのうちだけ。
6周目位からはただただキツいだけで、意識が遠くなり、コーナーも良い時と、やっと曲れる時とめちゃくちゃでした。
遅れてしまったもう1人の選手と2人で交代して走っていたのですが、周回とられる直前まで、「諦めないで!頑張ろう!」っていっぱい声かけてくれたので、最後の最後まで出し切れました。
彼女と対等に走れるだけの脚がない自分が情けなかったです。

負ける事は、凄く悔しくて恥ずかしいけれど、今回は当たり前の結果だったと思います。必ずバネにします。

今期実業団レースは4戦のみでした。
F1昇格はしたものの、参戦回数は少ないし、賞金は0‥‥大好きなチームには何の貢献出来ませんでした。
調子悪かった事もありますが、やはり自分にはまだ実業団レースは早いし、頑張っているチームメイトとの温度差もあって、全く自転車を楽しめなくなってしまいました。

これから暫くは療養の為にも、JCRCレース、エンデューロレース、シクロクロスレース等でチーム内外問わず、色々な楽しい仲間達と走っていきたいと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。