So-net無料ブログ作成
月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/21,22(土日)木祖村 監督参加 [自転車]

竹芝サイクルレーシングからは招待選手含め3チーム出場しました。
そのうちの1チームの監督としての参加でした。
監督っていっても「オラオラもっと速く走らんかい!」とかって喝を入れるだけなんですが…

担当チーム選手はkenさん、I本プロ(!!)、Gッチュ、Kチさん。
他チームにも友人、知人選手や有名選手がいっぱい走ってて応援しがいのあるレースでした。

コースはダム周回の平坦コースと紹介されてましたが、アップダウンばっかり…
最後は長い長い登りで、皆、相当キツそうでした。

2日目は朝から雨で寒い中、皆が必死に頑張っている姿にウルウルきてました。・°°・(>_<)・°°・。自分も走りたくて走りたくてウズウズもしてました。

今回は特に、マネージャーやサポーターの皆さんのありがたみがわかりました。
いつも沢山の仲間に支えてもらっているから気持ち良く楽しく走れるのだと思います。
選手として、常に期待に応えられるように日々鍛錬したいと思います。

5/15(日)箱根往復 沼津[約200km]

__.JPG最近、トレレポ書いてなかったのですが、相変わらずきちんとガツンと走ってますよ~

今回はハマーブロスさんのベテランさん達の変態企画『ランチライド沼津 いつも切り捨てゴメン』にご一緒させて頂きました。

苦手な登りでおもり付けられたり…頂上アタック強要されたり…箱根往復後でクタクタなのに平地ブッ飛ばしたり…本当に辛く楽しい一日でした♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JBCF 実業団 F1昇格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ [自転車]

ななんとなんと!前回レースでF2カテゴリーで優勝したので、夢のF1昇格しちゃいました!!!!!
実業団女子の最高峰カテゴリーなのです♪

F1選手はプロばっかりなので、初心者な私では何とも場違いな感じですが、実戦でしっかり学ばせて頂ければと思います。



実業団レースデビュー [レース]

ご無沙汰しております。
捻挫したり、肉離れしたり、落ち込んだりしてましたが、最低限の練習はしていましたf^_^;)

そして、4月に実業団レースデビューしてきました!

舞洲クリテ 女子ソロ総合11位 F1・F2分け無し

白浜クリテ 女子ソロ総合4位 F2優勝

でしたo(^▽^)o

コースは、得意なド平坦だったのですが、周りのレベルの高さが半端なかったです。
私はモタモタしたりご迷惑をかけたかもですが、チームメイトのMOCOちゃんと一緒に集団ローテもでき、スプリント3人まくりもでき、とても素晴らしい経験ができて感謝してます。

会場でご一緒してくれた皆様、楽しいひと時をありがとうございました。特に超長距離運転してくれたMOCOちゃん本当にありがとう!

そして、いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

これからも更に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。